Yonago Genki SC(米子元気サッカークラブ)は、鳥取県米子市を本拠地としたサッカーのクラブチームです

監督より

Pocket

Yonago Genki SC 監督の紀川です。

今年度より中国サッカーリーグに参入し1ヶ月が経ちました。
格上との試合が続きなかなか勝つことが出来ずに応援してもらっている方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ありません。

チームとしては昨年度1位、2位との試合を経て中国サッカーリーグのレベルを体感することが出来ました。そこで出た改善点を全員で共有し、勝ちに繋がるようトレーニングしています。
誰1人として下を向かず前向きに真摯に現実を受け止めて、より良い方向に向かうように取り組んでいます。
強い相手に勝つ喜び、緊張感ある中でバチバチと戦える楽しさ、自分達がより進化していく過程を選手と共有し進んでいます。
好きなサッカーでこんなにも注目してもらい、応援してもらえること、こんな幸せなことはありません。
自分達が望んでいたこのリーグでサッカーを楽しむために、しっかりと勝てるように目の前の試合に集中して戦います!
今出来る全力を尽くしていきますので、成長していく姿を応援してもらえると嬉しいです!
次節は5月14日 13時キックオフ
サンビレッジ浜田
デッツォーラ島根E.C

全国社会人サッカー選手権大会中国予選でPK負けした悔しさを晴らせるように戦います!

応援よろしくお願いします‼️