Yonago Genki SC(米子元気サッカークラブ)は、鳥取県米子市を本拠地としたサッカーのクラブチームです

サッカースクール開講

Pocket

いよいよ始まります!

元気 technique academy(元気 テクニックアカデミー)

現在中国リーグ所属のYonago Genki SCと、トレーニングのプロ、ライズがタッグを組みこの度サッカースクールを立ち上げることになりました。

内容はサッカーの個人技を徹底的に向上させることを目的としたスクールで、体の使い方やウォーミングアップをライズが担当、サッカーの技術に関してはYonago Genki SCが担当します。

今月末の22日、29日に無料体験会が実施されますので一度体験してみてください。

※クラブチームではありませんのでチーム戦術等は行いません。

元気 テクニックアカデミーでは
・個人技を基礎から徹底的に学びます。
・中国リーグに所属する現役の選手が一緒にトレーニングしてくれます。
・現在、チームに所属していても大丈夫です。個人技をアップするスクールです。
・初心者歓迎、男の子でも女の子でも大丈夫です。

詳細
日時:毎週木曜日(17:30-19:00)
場所:米子市埋蔵文化センター(旧日新小学校 体育館)
米子市 福市281
対象:小学1年生~6年生(定員あり)
問い合わせ:090-8359-2007(加圧トレーニングスタジオライズ)

無料体験会は
6月22日(木)29日(木)

に実施します。

大好きなサッカーを一緒に楽しみながら成長していきましょう!
ぜひよろしくお願いします。