Yonago Genki SC(米子元気サッカークラブ)は、鳥取県米子市を本拠地としたサッカーのクラブチームです

元気 technique academy

Pocket

元気 techniqe academy
6月29日 無料体験会

2回目の無料体験会を開催しました。
今回も多くの子供たちが参加してくれました!
今回はスラック棒やバランスディスクを使ったバランストレーニングを中心に体の使い方を良くするトレーニングを行いました。
またボールトレーニングもレベル別にトレーニングレベルを変えながら、1つの技術にもこだわりと意図を持たせて取り組んでいきました。
力を入れすぎずにリラックスをして、しっかりと酸素を吸いながらのボールトレーニング。ボールが体から離れていかないように、自分のイメージしたプレーが出来ていくようにゆっくりと積み重ねていきます!
7月6日からは毎週木曜日、17時30分から米子市埋蔵文化センターにてスクールを本格的に始めます。随時無料体験を行なっていますので、興味がある方がおられましたら是非遊びに来て下さい!
連絡はfacebookからでもホームページからでも受け付けます。またLitheさんの店舗でも電話対応しますので、ご連絡頂けると幸いです。
子供たち1人1人と向き合い、大好きなサッカーを一緒に楽しく成長出来る場ですので皆さんよろしくお願いします!